Dennys高速で渋滞にはまり、帰宅が遅くなってしまったので、お夕食はファミレスへ。何年ぶりかのDennys夏野菜のハンバーグをチョイスとろ~り温たまをかけてー。サラダのセットビールも一緒に~食後、外に出ると蒸し暑さが。東京都心。遅い時間でも、まだまだ暑いです・・・