ホテルでのんびり~♪夕方には宿泊先のホテルへ~お夕食までお買い物をしたり、お庭を散歩したりしました。飛騨と言えば、さるぼぼ!さるぼぼと言えば、飛騨!可愛いさるぼぼちゃんに癒されました~お夕食は今回もビュッフェで~目の前で調理していただく串揚げやお寿司、郷土料理など~お店オススメの芋焼酎と美味しく頂きました。食後は温泉を堪能~露天のお風呂が気持ち良くて、最高!子どもがお休みの夏休み。母としては、何もせずにのんびり過ごせるだけでも幸せです