ホテルでのんびり~♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




夕方には宿泊先のホテルへ~はーと
お夕食までお買い物をしたり、お庭を散歩したりしました。




飛騨と言えば、さるぼぼ!
さるぼぼと言えば、飛騨!



可愛いさるぼぼちゃんに癒されました~ハート



お夕食は今回もビュッフェで~
目の前で調理していただく串揚げやお寿司、郷土料理など~
お店オススメの芋焼酎とハート
美味しく頂きました。

食後は温泉を堪能~
露天のお風呂が気持ち良くて、最高!

子どもがお休みの夏休み。
母としては、何もせずにのんびり過ごせるだけでも幸せですにゃんハート