美味しかった♪今夜は、大好きなビストロへ~夫はビール、私はスパークリングワインで乾杯!ここからは、いつもの。岩牡蠣に~鮮魚のカルパッチョフルーティーなシャルドネとマルゲリータにムール貝とアサリのワイン蒸し合鴨のロースト今夜も美味しく頂きましたご馳走様でした~