美味しかった♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今夜は、大好きなビストロへ~にゃんはーと
夫はビール、私はスパークリングワインで乾杯!




ここからは、いつもの。
岩牡蠣に~




鮮魚のカルパッチョ




フルーティーなシャルドネと



マルゲリータに




ムール貝とアサリのワイン蒸し




合鴨のロースト

今夜も美味しく頂きましたnikko
ご馳走様でした~