涼しい~♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




旅行二日目の今日は、鍾乳洞に行ったり、登山をしたりnikko
登山と言っても、上の方までは車で行けたので、実際に歩いたのは片道30分程度。




手を繋いで歩く、夫と息子ハート*
仲良しです。

標高が高いので、涼しい~!!

空気は美味しいし、景色は綺麗だし、最高!

と、言いたいところだけれど・・・

虫が大っ嫌いな私。
虫除けをしていても寄ってくる蚊や蜂、蝶々や蜘蛛の巣にキャーキャー言いながらの登山でしたのどいたい

帰りは渋滞~
パパ、運転お疲れ様でした♥