涼しい~♪旅行二日目の今日は、鍾乳洞に行ったり、登山をしたり登山と言っても、上の方までは車で行けたので、実際に歩いたのは片道30分程度。手を繋いで歩く、夫と息子仲良しです。標高が高いので、涼しい~!!空気は美味しいし、景色は綺麗だし、最高!と、言いたいところだけれど・・・虫が大っ嫌いな私。虫除けをしていても寄ってくる蚊や蜂、蝶々や蜘蛛の巣にキャーキャー言いながらの登山でした帰りは渋滞~パパ、運転お疲れ様でした