お友達と~♪昨夜は地元の友人3名で、新大久保へ~ワインの飲める、おしゃれな韓国料理のお店ワイン漬けのサムギョプサルと、燻製のサムギョプサル。キムチの盛り合わせ他にチャプチェなど~別のお店でも、タットリタン、ケランチム、キムパ等々、コリアンフードを堪能しました昨夜も楽しい夜でした。Aちゃん、来月は是非!