お友達と~♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




昨夜は地元の友人3名で、新大久保へ~
ワインの飲める、おしゃれな韓国料理のお店はーと




ワイン漬けのサムギョプサルと、燻製のサムギョプサル。




キムチの盛り合わせハート*
他にチャプチェなど~

別のお店でも、タットリタン、ケランチム、キムパ等々、コリアンフードを堪能しましたnikko

昨夜も楽しい夜でした。
Aちゃん、来月は是非!