
お夕食後は、ファストパスを利用して、モンスターズインクのライド&ゴーシークへ。

その後、グランドサーキット・レースウェイへ
息子の運転で

一生懸命で可愛かった~

その後、エレクトリカルパレードを観賞しました


またまた、最前列の良い席で~♪
コールマンのミニサイズのレジャーシートが大活躍でした。

パレード後は空飛ぶダンボに乗り、その後、ワンス・アポン・ア・タイムを観賞。
アナ雪のシーンは感動でした。
その後カリブの海賊に乗り、9時半過ぎには帰路へ

今回、パレードも全て良い席で観賞出来たし、ランチもディナーも待ち時間ゼロ。
アトラクションは九つ乗り、ファストパス以外はパレードも含め、待ち時間も全て20分程。
カリブの海賊においては、待ち時間ゼロとかなりスムーズに回れました。
こんなに空いていたのは初めてです

充実した1日を過ごす事が出来ました!
とても楽しい1日を過ごせて、お友達親子にも感謝です

お友達親子とは、最寄り駅も同じなので、青山一丁目駅まで一緒でした。
帰宅途中も二人でたくさん笑いました

Yちゃん、ありがとう!