参観と家族でランチとお買い物* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は幼稚園の参観日でしたnikko
お休みの夫も一緒に~。
楽しく過ごしている息子の姿が見れて良かったです。



参観後は家族で食事へ~ハート*
自宅近くの美味しいイタリアン。



夫はビール
私はスパークリングのシャルドネはーと



前菜のサーモンのマリネ。
レモンを絞って、さっぱりと。



ピッツァはビスマルク。
息子もたくさん食べましたはーと



ポルチーニ茸のラグーソースタリアテッレはーと
どれも美味し過ぎます。



デザート、コーヒーまで頂いて。
幸せな時間でした~nikko

食後はお買い物へ~
ルームランプを求めて表参道へ。
インテリアショップを数件まわりました~しろいコスモス

ルームランプはまた後程~