
今日は幼稚園の参観日でした

お休みの夫も一緒に~。
楽しく過ごしている息子の姿が見れて良かったです。

参観後は家族で食事へ~

自宅近くの美味しいイタリアン。

夫はビール
私はスパークリングのシャルドネ


前菜のサーモンのマリネ。
レモンを絞って、さっぱりと。

ピッツァはビスマルク。
息子もたくさん食べました


ポルチーニ茸のラグーソースタリアテッレ

どれも美味し過ぎます。

デザート、コーヒーまで頂いて。
幸せな時間でした~

食後はお買い物へ~
ルームランプを求めて表参道へ。
インテリアショップを数件まわりました~

ルームランプはまた後程~