お夕食*夕方からは都心も、冷たい雨が降り始めました。お夕食は六本木の韓国料理店へカンナサムギョプサルうす~くスライスされたお肉。いつものサムギョプサルとはまた違った食べ方で、軽く火を通したレタスや、行者にんにくの葉に巻いて頂きました。お約束の純豆腐チゲも今夜はbeerと一緒に美味しく頂きました。ご馳走さまでした