お夕食* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



夕方からは都心も、冷たい雨が降り始めました。
お夕食は六本木の韓国料理店へnikko



カンナサムギョプサルにゃんnikko
うす~くスライスされたお肉。

いつものサムギョプサルとはまた違った食べ方で、
軽く火を通したレタスや、行者にんにくの葉に巻いて頂きました。



お約束の純豆腐チゲもハート*
今夜はbeerと一緒に美味しく頂きました。

ご馳走さまでしたnikko