久しぶりのbills*今日は午前中、ジムへ~エアロのレッスンだけ出て、お買い物に行きました。東急プラザに用事があったので、ランチはbillsにて頂きました~本日も、リコッタチーズとバナナのパンケーキふわっふわ~です生地の中のリコッタチーズがアクセント。コーヒーも一緒に今日も美味しく頂きました~