久しぶりのbills* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は午前中、ジムへ~にゃんnikko
エアロのレッスンだけ出て、お買い物に行きました。

東急プラザに用事があったので、
ランチはbillsにて頂きました~nikko



本日も、リコッタチーズとバナナのパンケーキnikko



ふわっふわ~ですにゃん♥
生地の中のリコッタチーズがアクセント。



コーヒーも一緒にnikko
今日も美味しく頂きました~