またまたcafeへ~♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




幼稚園の集まりの後は~
親子で、近くのカフェでお茶をしましたnikko



コーヒーとケーキハート*



他に、フレンチフライもシェアして頂きました。
今日も楽しい一日でした~ハート*笑