大人クレープ今日は前から気になっていたのに、なかなか行けないでいたお店へ~外苑前のクレープ屋さんこちらメニュー表。どれも美味しそうで迷ってしまいます。ブルーチーズと無花果のワイン煮をチョイス超~‼美味~今日はお店前のスツールに腰かけて頂いたのですが、take outでお気に入りのワインと一緒に頂きたい美味しさでした幼稚園からも近いので、ママ友達とまた来たいな