大人クレープ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は前から気になっていたのに、なかなか行けないでいたお店へ~
外苑前のクレープ屋さんnikko



こちらメニュー表。
どれも美味しそうで迷ってしまいます。



ブルーチーズと無花果のワイン煮をチョイスハート*
超~‼美味~にゃんnikko

今日はお店前のスツールに腰かけて頂いたのですが、
take outでお気に入りのワインと一緒に頂きたい美味しさでしたしろいコスモス

幼稚園からも近いので、ママ友達とまた来たいなnikko