ランチ♪今日は幼稚園のママ友達と、子連れランチでした~訪れたのは↑こちらのお店。とても素敵な空間~先ずは泡で乾杯!美味し過ぎたバーニャカウダお野菜、おかわり自由なのが、とっても嬉しい!ランチメニューから、私はローストビーフ御膳をチョイスとってもボリューミージューシーで柔らかなお肉‼美味~とっても素敵なお店でした!