ランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



今日は幼稚園のママ友達と、子連れランチでした~しろいコスモス
訪れたのは↑こちらのお店。



とても素敵な空間~にゃんハート*
先ずは泡で乾杯!



美味し過ぎたバーニャカウダハート サーモンピンク
お野菜、おかわり自由なのが、とっても嬉しい!



ランチメニューから、私はローストビーフ御膳をチョイス少し左上ハート



とってもボリューミーしろいコスモス



ジューシーで柔らかなお肉‼
美味~にゃんnikko

とっても素敵なお店でした!