ランチとワークショップとカフェ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は幼稚園の仲良し親子二組でランチへ~はーと
JUCHHEIMで頂きました。



デミグラスソースのハンバーグと~



パンはーと

食後はワークショップへ~しろいコスモス
こちらは今回も、子供達より大人が夢中に・・・笑



ワークショップ後は近くのカフェへ~ハート*



今日はと~っても寒かったので、カプチーノで温まりましたしろいコスモス

息子、今日も全力で遊び~
帰宅後お風呂に入り、夕食を食べ、もう寝てしまいましたにゃん

親子でとても楽しい一日でしたっはーと