ランチとワークショップとカフェ♪今日は幼稚園の仲良し親子二組でランチへ~JUCHHEIMで頂きました。デミグラスソースのハンバーグと~パン食後はワークショップへ~こちらは今回も、子供達より大人が夢中に・・・笑ワークショップ後は近くのカフェへ~今日はと~っても寒かったので、カプチーノで温まりました息子、今日も全力で遊び~帰宅後お風呂に入り、夕食を食べ、もう寝てしまいました親子でとても楽しい一日でしたっ