また会えました♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




昨日はお友達親子と神宮球場へはーと
Swallowsハート*のファン感謝デーでした~



私のお目当ては選手では無くて~
こちら⬇しろいコスモス



Swallowsのマスコット、つば九郎はーと
何度見ても、やっぱり可愛いはーと

私はまだ、ファンになりたてなので~
来期は選手の事も勉強して、たくさん応援したいです!
(ファンクラブにも入会しちゃいましたハート*)