また会えました♪昨日はお友達親子と神宮球場へSwallowsのファン感謝デーでした~私のお目当ては選手では無くて~こちら⬇Swallowsのマスコット、つば九郎何度見ても、やっぱり可愛い私はまだ、ファンになりたてなので~来期は選手の事も勉強して、たくさん応援したいです!(ファンクラブにも入会しちゃいました)