赤坂でお夕食♪今日は主人の帰宅が早かったので~お夕食はお外で頂きましたいつもの赤坂の韓国料理店本日もサムギョプサルを頂きました。更に、お店の方からサービスで、えごまのチゲと息子にオレンジジュースを頂きましたえごまのチゲは以前から気になっていたのですとっても、とっても、美味でした