赤坂でお夕食♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は主人の帰宅が早かったので~
お夕食はお外で頂きましたはーと



いつもの赤坂の韓国料理店しろいコスモス
本日もサムギョプサルを頂きました。



更に、お店の方からサービスで、えごまのチゲと息子にオレンジジュースを頂きましたハート*

えごまのチゲは以前から気になっていたのですネコ 男の子

とっても、とっても、美味でしたはーと