ヒルズ~♪今日は幼稚園がお休みでしたので~家族でご近所をぶらぶら~ヒルズでお昼を食べて、展望台へ。お店のディスプレイは早くもX'mas仕様。何度訪れても飽きない場所何十分でも眺めていられる景色です。今日はお天気も良かったので、久しぶりにスカイデッキにも行きましたぽかぽか陽気で気持ち良かったです~