ヒルズ~♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は幼稚園がお休みでしたので~
家族でご近所をぶらぶら~少し左上ハート

ヒルズでお昼を食べて、展望台へ。
お店のディスプレイは早くもX'mas仕様。




何度訪れても飽きない場所少し左上ハート
何十分でも眺めていられる景色です。

今日はお天気も良かったので、久しぶりにスカイデッキにも行きましたしろいコスモス

ぽかぽか陽気で気持ち良かったです~