ランチ♪息子を送ってから先輩ママお二人と立ち話どこかでお茶しない?と言う事になり、近くのカフェへ。気付けばもうすぐランチの時間~そのままランチもご一緒しました。お洒落な焼き鳥屋さんですワインの種類も豊富~。お約束の赤~タレに合うのです~こちら、一日限定10食と~っても、と~っても、美味でした!他にも気になるメニューがあったので、また行きたいな