ランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




息子を送ってから先輩ママお二人と立ち話しろいコスモス
どこかでお茶しない?と言う事になり、近くのカフェへ。
気付けばもうすぐランチの時間~にゃんハート
そのままランチもご一緒しました。



お洒落な焼き鳥屋さんですはーと
ワインの種類も豊富~。



お約束の赤~
タレに合うのです~少し左上ハート



こちら、一日限定10食ハート
と~っても、と~っても、美味でした!

他にも気になるメニューがあったので、また行きたいなハート サーモンピンク