ランチ*今日のランチ~同じマンションの先輩奥様とスープはかぼちゃのポタージュ濃厚でクリーミーサラダランチをオーダーしました。小エビのサラダこちらに来たら必ず頂くフルーツロールケーキ本日もとっても美味でした~