お夕食* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




お夕食はホテルのビュッフェで。
こちらのホテルのビュッフェは美味しいとの評判なので楽しみでしたしろいコスモス

目の前でサーブしていただける牛タンのパイ包み焼き



柔らかくてとってもジューシーにゃんハート



魚介のポットパイは焼きたて熱々~



クリーミーなスープの中にはゴロゴロと大きめにカットされたサーモンやホタテはーと

他にも、料理人の方が目の前で揚げて下さる天ぷらや、東北料理など。

美味しいお酒と共に堪能しました。

食後は露天のお風呂でのんびり~
温泉にゆっくり入り、リフレッシュしましたにゃんハート