お夕食*お夕食はホテルのビュッフェで。こちらのホテルのビュッフェは美味しいとの評判なので楽しみでした目の前でサーブしていただける牛タンのパイ包み焼き柔らかくてとってもジューシー魚介のポットパイは焼きたて熱々~クリーミーなスープの中にはゴロゴロと大きめにカットされたサーモンやホタテ他にも、料理人の方が目の前で揚げて下さる天ぷらや、東北料理など。美味しいお酒と共に堪能しました。食後は露天のお風呂でのんびり~温泉にゆっくり入り、リフレッシュしました