Lindt chocolate Cafe*実家から帰宅後~愛車(HYDEE.B笑)に乗り渋谷へ。デパートでお買い物をして、リンツカフェでお茶をしましたカプチーノとマカロンお味はストロベリーとピスタチオをチョイス。息子にはリンドールを。お買い物はお化粧品でした。また後程アップしますね~