CHANEL | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




成田空港の免税店ではこちらも購入しました~はーと

CHANEL レ キャトル オンブル
ティセ ヴァンドーム



CHANELのアイシャドウは発色が良くてお気に入りですにゃんはーと

先日、先輩奥様に肌をお褒めいただいてしろいコスモス
愛用しているCHANELのCCクリームをオススメしました。
私もまたリピ買いします。。。*