CHANEL成田空港の免税店ではこちらも購入しました~CHANEL レ キャトル オンブルティセ ヴァンドームCHANELのアイシャドウは発色が良くてお気に入りです先日、先輩奥様に肌をお褒めいただいて愛用しているCHANELのCCクリームをオススメしました。私もまたリピ買いします