ミラノ*最後の晩餐とランチ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




ミラノ到着後向かったのはサンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会。
こちらでダ・ヴィンチの最後の晩餐を観賞しました。
修道院の食堂の壁に描かれた壁面。

感動・・・はーとでした。

観賞時間の15分間、絵の世界に引き込まれてしまいました。

一生に一度でも観る事が出来て良かったです。



観賞時間まで間があったので、近くのカフェテリアでお茶をしましたミミィちゃんはーと



片言のイタリア語でオーダーしたカフェマッキャートと



メレンゲのお菓子?

カフェマッキャート(マキアート)は濃厚はーと
甘いお菓子に合いました。



ランチはミラノ風カツレツを。
赤ワインと共に、美味しく頂きました~しろいコスモス