
ミラノ到着後向かったのはサンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会。
こちらでダ・ヴィンチの最後の晩餐を観賞しました。
修道院の食堂の壁に描かれた壁面。
感動・・・
でした。観賞時間の15分間、絵の世界に引き込まれてしまいました。
一生に一度でも観る事が出来て良かったです。

観賞時間まで間があったので、近くのカフェテリアでお茶をしました



片言のイタリア語でオーダーしたカフェマッキャートと

メレンゲのお菓子?
カフェマッキャート(マキアート)は濃厚

甘いお菓子に合いました。

ランチはミラノ風カツレツを。
赤ワインと共に、美味しく頂きました~
