ナポリのホテルには二泊しました。
家具やインテリアがとっても好み!!
こんなに可愛いソファ、座らずにずっと眺めていたいくらいです笑

ホテルのロビー、ディフューザーからの甘い香りが立ち込めています。
室内にはとっても嬉しいサプライズが!
日本にいる兄夫婦からの差し入れです。
ハネムーンのハワイでも、宿泊先のモアナサーフライダーに
フルーツやシャンパンや手紙を差し入れしてくれました。
優しい兄夫婦に感謝です。
新鮮なフルーツ、美味しく頂きました

こちらはバスルーム
アメニティも可愛い
おまけ
ローマでも素敵な出会いがありました