
午後からはローマの市内観光。
先ずはコロッセオ。
中には入れなかったので、外観だけ。

そして真実の口。
もちろん主人と口に手を入れて写真を撮りました



ローマの街中には売店がいくつかあって、美味しそうなフルーツが沢山売られています


トレヴィの泉は残念ながら、修復中。
でも、コインを投げ入れられるように、小さな水槽が用意されていました。

私もまたローマに帰って来られるように、コインを一枚投げ入れ

その後はお約束のジェラートを頂きました。

こちらはローマの休日でお馴染みのスペイン広場の階段

こちらの噴水も残念な事に修復中。
歴史的建造物の多い国なので、どこかが修復中なのは仕方が無い事。
またいつか来た時に観られたらいいな
