帰国しました♪今朝、八日間のイタリア旅行から帰国しました自宅に荷物を置き、向かったのは築地~お醤油とお米とお味噌汁が恋しくて限定のランチセットを頂きました。とっても美味しく感じましたやっぱり和食ラブですー。