ランチとワークショップ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日はお友達のお誘いで、書道教室のワークショップへ。
その前に一緒にランチをしましたはーと



子どもたちも大好きなパンにゃん少し左上ハート
こちら食べ放題です。



トマトとモッツァレラの冷製パスタ。
食後にアイスカフェラテを頂きましたしろいコスモス

ワークショップは親子向けだったのですが、何だか親の方が夢中になってしまいましたにゃんはーと
とても楽しかったです。
誘ってくれたお友達に感謝です少し左上ハート