ランチとワークショップ今日はお友達のお誘いで、書道教室のワークショップへ。その前に一緒にランチをしました子どもたちも大好きなパンこちら食べ放題です。トマトとモッツァレラの冷製パスタ。食後にアイスカフェラテを頂きましたワークショップは親子向けだったのですが、何だか親の方が夢中になってしまいましたとても楽しかったです。誘ってくれたお友達に感謝です