ショートヘア*美容院へ行って来ました~マッサージもしてもらってスッキリ~またまた10センチ程カット。ショートカットにしてもらいました。カラーとトリートメントで潤艶ですせっかく美容院で綺麗にしてもらったので、お夕食は六本木のイタリアンへ。今日も冷え冷えの白と共に美味しく頂きました