ショートヘア* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

美容院へ行って来ました~はーとにゃん
マッサージもしてもらってスッキリ~



またまた10センチ程カット。
ショートカットにしてもらいました。
カラーとトリートメントで潤艶ですしろいコスモス

せっかく美容院で綺麗にしてもらったので、お夕食は六本木のイタリアンへ。

今日も冷え冷えの白と共に美味しく頂きましたハート