ランチとスイミング二日目♪イベントの後はランチへとても暑かったので、喉がカラカラ~つめた~い小麦色の泡が一層美味しく感じました。サマートリュフのサラダとフライドポテト。サワークリームがとても美味食後はスイミングスクールの体験レッスンへ。二日間の体験レッスン。今日も楽しかったみたいです。お友達も一緒だったので、良い思い出が出来ました