ランチとスイミング二日目♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




イベントの後はランチへにゃんハート*
とても暑かったので、喉がカラカラ~



つめた~い小麦色の泡が一層美味しく感じました。



サマートリュフのサラダとフライドポテト。



サワークリームがとても美味ハート

食後はスイミングスクールの体験レッスンへ。
二日間の体験レッスン。
今日も楽しかったみたいです。

お友達も一緒だったので、良い思い出が出来ましたしろいコスモス