お茶♪今日は同じマンションの先輩奥様と一緒にお買い物に行きました近くのスーパーマーケット。外観も店内も綺麗で、品揃えも良く、輸入品も扱っているお店。ずっと高級スーパーと思っていたのですが、意外にも良心的なお値段次から、こちらを利用しようと思います。お買い物後はテラスでお茶をしましたカフェ前の広場を走り回る息子。私は先輩奥様とお喋りのんびりとした午後のティータイムでした