キャーッ(>_<)今日の夕方、キッチンでお夕食の支度をしていたら「見て~」と、指先を真っ赤にした息子が近づいて来ました。?クレヨンかな?ニコニコしている息子に、「それ、なぁに?」と聞くと、私の手を引いて寝室に向かいました。まさか?ドキドキしながらついて行くと・・・床に落ちた口紅を指し「ほらぁ~、これぇ~」と息子。キャーッ(>_<)やられてしまいました。。。手の届く場所に置いていた私が悪いのですがショックです~