ランチと公園今日は仲良しの園ママ友達と、近くの公園へ子どもたちは元気に遊んでいました。公園で遊ぶ前にランチへテラスで、美味しいフローズンワインとピッツァを頂きました。日中は初夏とは思えないくらい暑かったですが、親子で楽しい時間を過ごしました。次回はビアガーデンにも行きたいです。