ランチと公園 | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は仲良しの園ママ友達と、近くの公園へはーと
子どもたちは元気に遊んでいました。



公園で遊ぶ前にランチへはーと
テラスで、美味しいフローズンワインとピッツァを頂きました。



日中は初夏とは思えないくらい暑かったですが、親子で楽しい時間を過ごしました。

次回はビアガーデンにも行きたいです。