ファッション*今日のお洋服はこちら↑でしたワンピース、ボレロ共に今日は、息子のクラスのママ同士でお食事会でした新宿の和食屋さん。ゆったりとしたお座敷のお部屋で、コースのお料理を美味しく頂きました。色々なママとお話が出来て、とても楽しかったですAndroid携帯からの投稿