
今日は幼稚園のお迎えが遅めの時間だったので、のんびりランチに行きました

久しぶりに銀座か丸ノ内で~
と思っていたのですが、お迎えに間に合わないと困るので、自宅から徒歩圏内のお店へ。以前から気になっていたNicolaiBergmannのカフェへ行きました。

とっても素敵なテーブルに乗っているのは
お店の方オススメのセットメニュー


アイスコーヒーと
トマトのポタージュスープ

スモークサーモンのスモーブローと
林檎とチキンのスモーブロー。
ショーケースには、もう一種類トマトとアボカドがありました。
他にも美味しそうなパニーニなど


沢山の素敵なお花達

母の日の贈り物にも喜ばれそうです。
またのんびりしたい時に来ようと思います

今日はこれから、家族で食事に行って来まーす

Android携帯からの投稿