のんびりランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は幼稚園のお迎えが遅めの時間だったので、のんびりランチに行きましたハート

久しぶりに銀座か丸ノ内で~しろいコスモスと思っていたのですが、お迎えに間に合わないと困るので、自宅から徒歩圏内のお店へ。

以前から気になっていたNicolaiBergmannのカフェへ行きました。



とっても素敵なテーブルに乗っているのは
お店の方オススメのセットメニューはーと



アイスコーヒーと
トマトのポタージュスープ



スモークサーモンのスモーブローと
林檎とチキンのスモーブロー。
ショーケースには、もう一種類トマトとアボカドがありました。
他にも美味しそうなパニーニなどはーと



沢山の素敵なお花達はーと
母の日の贈り物にも喜ばれそうです。
またのんびりしたい時に来ようと思いますハート

今日はこれから、家族で食事に行って来まーすしろいコスモス















Android携帯からの投稿