朝のカフェ息子を幼稚園へ送り出してしまうと、時間を持て余してしまいますお洗濯はお家を出るまでに終えてしまうしお掃除も一日張り切って、大掃除並にこなしてしまったので、簡単に終わってしまいます。お家にいても暇なので今日はお夕食のお買い物ついでにカフェへ。カフェオレと、デニッシュイチゴとバナナとキャラメルのデニッシュとっても美味~帰りに本屋さんで文庫本を買って帰りますAndroid携帯からの投稿