デート今日は息子とアークヒルズ裏の桜が見渡せるカフェでデートでした桜は殆ど散ってしまったけど、ハラハラと舞い散る花びらが綺麗でした。桜のケーキ甘酸っぱくて美味でした~息子と二人きりのデートも幼稚園が始まったらなかなか出来なくなりそうで・・・お茶を飲みながら、寂しい気持ちになりました。Android携帯からの投稿