デート | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は息子とアークヒルズ裏の桜が見渡せるカフェでデートでしたハート サーモンピンク




桜は殆ど散ってしまったけど、ハラハラと舞い散る花びらが綺麗でした。



桜のケーキピンクキラキラ
甘酸っぱくて美味でした~

息子と二人きりのデートも幼稚園が始まったらなかなか出来なくなりそうで・・・
お茶を飲みながら、寂しい気持ちになりました。









Android携帯からの投稿