ファッション♪今日の東京都心はポカポカ陽気ですね~お洋服も春らしく、明るいお色で。ワンピース、カーディガンともにです。テラコッタ×テラコッタオレンジっぽいベージュが好きですこれから息子とお買い物に行って来ます。Android携帯からの投稿