イタリアンバル* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



昨夜は主人とデートでしたはーと
超人気店のイタリアンバルへ連れて行ってもらいました。



大・大・大好きな牡蠣~はーと
とーっても美味!



魚介のカルパッチョはーと
白ワインにぴったりです。



サザエのソテー
ピンクペッパーがアクセントはーと



他にもバーニャカウダ
アボカドとサーモンのタルタルなど・・・
美味しく頂ましたはーと

ご馳走様でした~ハート*