イタリアンバル*昨夜は主人とデートでした超人気店のイタリアンバルへ連れて行ってもらいました。大・大・大好きな牡蠣~とーっても美味!魚介のカルパッチョ白ワインにぴったりです。サザエのソテーピンクペッパーがアクセント他にもバーニャカウダアボカドとサーモンのタルタルなど・・・美味しく頂ましたご馳走様でした~