子連れランチ♪ 今日は来年度から同じ幼稚園に通うお友達二組とランチでしたお店は恵比寿にある↑こちらへ~ 個室だったので、子ども達がいても安心。お部屋の雰囲気もとっても好みでした~ お料理の前にはお約束のシャンパンで乾杯お料理はチキンのグリル。 セットの大人気フレンチトースト 甘くてふわふわでと~っても美味食後にはコーヒーとデザート。 こちらも美味しかったです~今日もたくさんお喋りしたり、デパートにも行ったり。とってもとっても楽しかったです