今日はこちら
へ行って来ました~
へ行って来ました~
招待状をいただいたのデス。。。
とーっても素敵でしたぁ~
*:..。o○☆゚・:,。
*:..。o○☆゚・:,。また別記事でアップしますね♪
そんな今日のお夕食は~
またまた主人が

おすすめのお店に連れて行ってくれました

毛蟹の甲羅詰め
蟹味噌つき~
お刺身の盛り合わせ
今日もしっかり生牡蠣頂きました♪
他にも美味しいお酒とお料理
おなかいっぱい頂きました~

とっても楽しい一日でしたっ



