お出掛け♡✲* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



今日はこちらup*へ行って来ました~りぼんきらきら
招待状をいただいたのデス。。。
とーっても素敵でしたぁ~うっとり顔・ネコ恋*:..。o○☆゚・:,。
また別記事でアップしますね♪

そんな今日のお夕食は~
またまた主人がピンクキラキラ
おすすめのお店に連れて行ってくれましたわ~い.*


毛蟹の甲羅詰めピンクキラキラ
蟹味噌つき~



お刺身の盛り合わせピンクキラキラ
今日もしっかり生牡蠣頂きました♪

他にも美味しいお酒とお料理
おなかいっぱい頂きました~ネコ 恋ハート

とっても楽しい一日でしたっTracks+゜