持ち寄りパーティー♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



昨夜は同じマンションの奥様方と共有スペースにて
お料理持ち寄りの新年会でしたハート*



私が持参したお料理は、肉じゃがにゃん

ちらし寿司にゃん


パウンドケーキにゃん
ほかにワインも。
7時ごろから開始して~、解散したのは深夜3時過ぎにゃん
とても楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいましたnikko