持ち寄りパーティー♡昨夜は同じマンションの奥様方と共有スペースにてお料理持ち寄りの新年会でした私が持参したお料理は、肉じゃがちらし寿司パウンドケーキほかにワインも。7時ごろから開始して~、解散したのは深夜3時過ぎとても楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいました