ランチ♪ 今日は息子の習い事の日でした。 レッスン後は皆でランチへ~ 今日はFlamingoCafe へ行きました。 ガーリックシュリンプ 他にサラダとスープ。 デザートもオーダーしちゃいました 今日もたくさんお喋り出来て楽しかったです。