ランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



今日は息子の習い事の日でした。
レッスン後は皆でランチへ~あかいコスモス
今日はFlamingoCafe へ行きました。



ガーリックシュリンプハート
他にサラダとスープ。


デザートもオーダーしちゃいましたnikko
今日もたくさんお喋り出来て楽しかったです。