イタリアンで新年会♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



昨夜は仲良しのお友達二人と
イタリアンレストランで新年会でしたハート サーモンピンク



お料理は前菜の盛り合わせ
自家製サーモンのマリネ
茸とモッツァレラチーズ、野菜のグリル
いわしとセロリのカサレッチェ



ふわふわのフォカッチャ
お料理、とっても美味でした~少し左上ハート
楽しくて、喉が枯れるほどお喋りしちゃいましたのどいたい

今月、上海から一時帰国するお友達がいるので
次回は4人で集まる予定nikko

今からとても楽しみです。