イタリアンで新年会♪ 昨夜は仲良しのお友達二人と イタリアンレストランで新年会でした お料理は前菜の盛り合わせ 自家製サーモンのマリネ 茸とモッツァレラチーズ、野菜のグリル いわしとセロリのカサレッチェ ふわふわのフォカッチャ お料理、とっても美味でした~ 楽しくて、喉が枯れるほどお喋りしちゃいました 今月、上海から一時帰国するお友達がいるので 次回は4人で集まる予定 今からとても楽しみです。