お夕食♡✲* 今夜は息子と二人きりのお夕食だったので 簡単にサラダとパスタにしちゃいました テーブルだけクリスマスっぽく・・・。 スモークサーモンとベビーリーフのサラダ サーモンは、王子サーモンの試食販売で食べたら美味しくて つい買ってしまいました トマトとにんにくのスパゲッティー。 今日は大きくて甘いフレッシュトマトを使いました。 大好きなメゾンカイザーのパン 私はワインと一緒に。 クリスマスソングを聞きながら、美味しく頂きました