お夕食♡✲* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



今夜は息子と二人きりのお夕食だったので
簡単にサラダとパスタにしちゃいましたハート*
テーブルだけクリスマスっぽく・・・。



スモークサーモンとベビーリーフのサラダ
サーモンは、王子サーモンの試食販売で食べたら美味しくて
つい買ってしまいましたにゃん


トマトとにんにくのスパゲッティー。
今日は大きくて甘いフレッシュトマトを使いました。



大好きなメゾンカイザーのパン少し左上ハート
私はワインと一緒に。
クリスマスソングを聞きながら、美味しく頂きましたツリー