冬はタートルが好き♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡


HappyDays

先日、FOXEYでお買い物をしました。
いただいてきたお品はこちら↓です

HappyDays

タートルネックのセーターハート*
今回は無難に黒をチョイスしました。


お買い物のあとはお茶とお菓子を頂きました。
息子もオレンジジュースを頂いてご機嫌のどいたいnikko

楽しくお買い物ができました。