冬はタートルが好き♡ 先日、でお買い物をしました。 いただいてきたお品はこちら↓です タートルネックのセーター 今回は無難に黒をチョイスしました。 お買い物のあとはお茶とお菓子を頂きました。 息子もオレンジジュースを頂いてご機嫌 楽しくお買い物ができました。