ランチ♪ 今日は息子のお稽古日でした 今日もランチをしにいつものカフェへ。 親子6~7組になる事が多いので 入れるお店が限られてしまいます 今日はローストチキンのプレート 息子にはバゲットとフライドポテトを追加オーダー 今日も楽しく美味しく頂ました 次回は親子カフェに行く予定。 楽しみです