ランチ♪ 今日は息子のお稽古日でした お稽古後は同じお教室のメンバーでランチへ。 先週もお邪魔した素敵cafeに行きました。 今日はローストチキンを頂きました。 息子にはバッゲッド。 お店の方のサービスも素晴らしくて お気に入りのお店。 子供用のグラスもとっても可愛かったです 今日はこれから家族でお出掛けです。 息子の幼稚園合格のお祝い ご飯を食べに行ってきま~す