無事に・・・* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡


HappyDays


週末は息子の幼稚園の入園面接でした。


私も紺色のお受験スーツに身を包み
いざ面接へ・・・

2歳11ヵ月の息子。。。
面接では息子なりに、一生懸命頑張っていましたハート サーモンピンク


9月の残暑の厳しい頃から、学校説明会に足を運び
志望校を決めて、願書提出に並び・・・


幼稚園が決まるまで
何となく落ち着かない日々を過ごしていましたが


結果は無事、合格でしたにこnikko


これで一先ず安心です。。。


来春の入園式が楽しみですしろいコスモス