無事に・・・*週末は息子の幼稚園の入園面接でした。私も紺色のお受験スーツに身を包みいざ面接へ・・・2歳11ヵ月の息子。。。面接では息子なりに、一生懸命頑張っていました9月の残暑の厳しい頃から、学校説明会に足を運び志望校を決めて、願書提出に並び・・・幼稚園が決まるまで何となく落ち着かない日々を過ごしていましたが結果は無事、合格でしたこれで一先ず安心です。。。来春の入園式が楽しみです