BBQと出逢い♪ 旅行二日目のディナーはBBQへ 待っている間にスコールに見舞われましたが 案内されるころにはあがっていました。 ロブスター、海老、チキン、ビーフ サラダバーにビールは飲み放題 ちょっぴり暑い空間でしたが、美味しく頂きました。 食後はDFSでお買い物。 こちらでずっと欲しかったお品に出逢えました。 成田空港では在庫無しで 諦めて他のお品を購入しようか迷いましたが グアムでの出会いに期待して正解でした 見守っていてくれていた友人にも感謝です