お料理 披露宴でのお料理 どれも本当に美味しかったです シャンパンやワイン 友人との楽しいお喋りとともに 美味しく頂きました。 ファーストバイトのシーン お二人の仲の良さがこちらまで伝わって 幸せな気持ちになりました。 お腹も心もいっぱいになりました ご馳走様でした。。。