ランチ♪ 今日は息子のお稽古日でした。 今日もお教室近くのレストランでランチを頂きました 岩中豚のロースト、美味でした 明日は同じマンションの奥様達とランチの予定 近所で美味しいと評判の イタリアンレストランへ行ってきます